初デビュー

始めてコンタクトをつけようという人は、1日使いきりのタイプがオススメです。
目に対する負担が少ない上、毎日新しいレンズを装着できるので清潔です。
使いきりのため、毎日のレンズケアがいらないので楽です。

最近、ワンデーアキュビューに変えてみたのですが、つけ心地が全然違います。
眼がショボショボしにくくなったので、以前より仕事に集中できるようになりました。
長時間コンタクトを装着していると、どうしても眼が乾いたり、ゴロゴロしたりするのですが、ワンデーアキュビューはあまり眼が乾かないので快適です。

200円安い他のメーカーと迷ったのですが、ワンデーアキュビューのいつでもプランに惹かれてこっちに決めました。
いつでもプランは、処方箋の有効期限内であればいつでも自宅にワンデーアキュビューを届けてくれるサービスです。

このプランは自分で発注するのですが、もっと便利なおまかせプランというサービスもあるようです。
コンタクトの使用開始日を入れておくと、なくなる前に商品を自動で自宅に配達してくれます。発注すら面倒な人にはオススメのプランです。

私は、まだワンディを使い始めたばかりなので、とりあえずいつでもプランにしてみました。今月眼の調子が良かったら、おまかせプランで定期購入も考えてみようと思っています。






おすすめ記事

衛生的にも

どれだけしっかりケアしていても、細菌は目に見えないから不安になりますよね。ワンデーならそういった心配をしなくて済むので、衛生的にも安心でき、使いやすいですよ。

負担が少ない

ワンデーアキュビューは清潔なのと同時に、目にやさしいのがいいですよね。コンタクトはどうしても目に負担をかけてしまいますが、ソフトで清潔なために、元気な目を守ることができます。

疲れをとる

目が疲れていると肩が凝ったり頭痛がしたり、身体に支障をきたします。
1日の終わりにはホットアイマスクで疲れをリセットしましょう。

What's New

2013/02/18
新着情報3を更新。
2012/11/15
新着情報2を更新。
2012/03/13
おすすめ記事を更新。
2012/01/16
新着情報を更新。
2012/01/16
ほぐすを更新。
2012/01/16
手入れを更新。
2012/01/16
つけ方を更新。
2012/01/16
どっち?を更新。
2012/01/16
あっぱれ!ワンデーアキュビューを更新。
2012/01/16
ホームページリニューアル